2022.11.17

所属タレントへのプレゼントに関しまして

いつも弊社タレントへ温かい応援をいただき、誠にありがとうございます。

ご質問の多かった所属タレントへのプレゼントに関しまして、現状の規定をおまとめさせていただきました。

ただ、タレント本人にとっての1番のプレゼントは各種イベントへの参加を通して皆さまから直接お言葉を頂戴することや、お顔をお見せいただくこと、お手紙などです。また、タレントの名前入りの応援投稿でSNSを盛り上げていただいたり、クライアント様へポジティブなご意見を寄せていただくことが、新たなお仕事の獲得の力強い援護になります。

もちろん、プレゼントをご検討いただくことはとてもとても、嬉しいことではございますが、あまり無理のない範囲でお願いできますと幸いです。

引き続き所属タレントへのご支援を何卒宜しくお願いいたします。

【プレゼント規定】
※以下のプレゼントについては受け取ることができませんのでご了承ください。
■単価(定価)一万円以上の物
※上限アップのご相談を多くいただいており今後増額変更になる場合がございます
■開封使用済みの物 
※中古ショップでご購入された未開封物品は可
■飲食物
■生き物、なま物(生花のみ可)
・動物・虫・植物
■大きな物、重量物
・600mm×180mm×470mm /5kg程度まで
■現金、金券、記念硬貨、割引券、チケット等
■危険物
・火薬・花火・刃物
■電気機械器具
・電化製品・記録媒体・電気電池で動作する物(時計・ヘッドフォン・イヤフォン含む)
■皮膚に塗布等する物、医薬品
・化粧品・香水・入浴剤・衛生品
■下着類
・ショーツ・トランクス・ファウンデーション・ふんどし
■自己制作CD・DVDなど

宛先
株式会社For you 〇〇(タレント名)宛て
〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南3-1-19 恵比寿ライトビル4F

Share

シェア

採用情報

Recruit

「誰かのために頑張れる」
仲間を募集中です。
詳細はこちら。

Next

Prev

Drag

当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
WebブラウザでJavaScriptを有効にする方法はこちら