2023.04.03

女優の中山ひなの、デジタル領域における広告代理事業とタレント/インフルエンサーマネジメント事業をおこなうFor youと専属マネジメント開始。

SNSやYouTubeを中心とした広告代理事業とインフルエンサー(芸能人を含む)のマネジメントを行う株式会社For you(本社:東京都渋谷区、代表取締役:野田爽介、以下「For you」)は、女優「中山ひなの」の専属マネジメントを開始しました。

■中山ひなのコメント
はじめまして、中山ひなのです!

この度、株式会社For youに所属することになりました。

こんなにも素敵な場所に出逢えたことがとても嬉しく幸せです。

エンターテインメントの魔法を使って幸せの輪を広げるべく、大好きなお芝居を通して皆さんに愛を届けられる女優を目指していきたいと思います。

ご縁に感謝し、目標に向かって変わらず邁進しますので応援していただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします!

■For you代表 / 野田コメント
10代のマネジメントにも挑戦したいとぼんやり考えていたタイミングで、「九州の10代の中で今一番お芝居の上手い高校3年生が事務所を探している」というお話を聞き、ご縁をいただき弊社のマネージャーと一緒にオンラインでお話をさせていただいたところ、数日後に、とても綺麗な字で面談のお礼のお手紙が届き、とてもびっくりしたことが最初の出会いです。一期一会から人を魅了できる方だなと感心すると同時に、本人のコメントにもあるような感動と幸せな気持ちになるエンターテインメントの魔法をかけられたような気持ちになったことを覚えています。
実際に九州に行ってお会いさせていただいた際に、自分の性格や芝居に対する強みを明確に言語化して把握していたことが一番印象的でしたが、フォロワーが300人と少ないがこれからはSNSも頑張って欲しいという話を直ぐに実行に移して、その日からTikTokアカウントを開設して毎日投稿をするガッツにも驚きました。
これからたくさんの人に愛を届け、愛される女優になっていくことがとても楽しみです。
余談ですがサッカーのリフティングが1,000回ぐらいできたという話があったのでサッカーの仕事が広がったら面白いなとも密かに思ってます。

■プロフィール
中山ひなの
—佐賀県出身の新人女優。
2018年に監督脚本家の両沢和幸が総合監修する二人芝居劇場のオムニバス舞台「迷子の二人」で主演を務め女優デビュー。佐賀・福岡を拠点に活動し、本格的に女優業に専念するため高校卒業を機に上京。
短編映画「あめとひなた」では、かごしま平和映画祭で主演女優賞を受賞するなど演技力に注目が集まる。

生年月日:2004年10月29日(18歳)
出身地:佐賀県
身長: 151cm
趣味/特技:サッカー、ピアノ、ダンス、美術工作、英会話、けん玉、ギター、読書

出演情報
【 映画 】
2022年11月 短編映画「たんぽぽ通りの喫茶店」 初監督&脚本+主演
2021年5月 短編映画「あめとひなた」主演 伊藤雨音役
2020年2月 短編映画『暮古月の微笑み』主演 井上菜緒役

【 ドラマ 】
2022年3月 KBC九州朝日放送「福岡恋愛白書17 おはようマドンナ」 (島添亮監督)- メインキャスト・松尾あかり役

【 舞台 】
2018年9月 「迷子のふたり」(脚本・演出 両沢和幸)主演 ゆかり役

【 MV 】
2020年10月 上北健 「待人」メインキャスト

【 広告 】
大塚製薬「カロリーメイト」心の声篇 CM

twitter:https://twitter.com/hinano_102914
Instagram:https://www.instagram.com/hinano_102914/

■会社概要
For youは、『新しい時代のプロデュースで、未来の出会いと幸せを。』というパーパスのもと、デジタル・SNS領域を中心とした広告企画制作事業とタレント/インフルエンサーマネジメント事業を展開している、広告と芸能のハイブリッドエージェンシーです。

会社名:株式会社For you
URL:https://foru.co.jp
所在地:〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-1-19 恵比寿ライトビル4,5階
電話:03-6451-0639
設立:2015年8月
代表取締役:野田爽介
事業内容:
●コミュニケーションプロデュース事業
コミュニケーション戦略
ブランドプロデュース
コンテンツクリエイティブ
SNSコミュニケーション
インフルエンサーキャスティング
PRプランニング

●タレントプロデュース事業
タレントマネジメント
タレントマーケティング/R&D

●IPプロデュース事業
プロダクトプロデュース
IPプロデュース
アライアンスマネジメント

■問い合わせ先
担当:鈴木
お問い合わせフォーム:https://foru.co.jp/contact

Share

シェア

採用情報

Recruit

「誰かのために頑張れる」
仲間を募集中です。
詳細はこちら。

Next

Prev

Drag

当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
WebブラウザでJavaScriptを有効にする方法はこちら