2025.07.03

まつきりな、結婚のご報告

平素より、まつきりなを応援いただき誠にありがとうございます。

この度、弊社所属のまつきりなが、7月3日(木)に自身のSNSにて結婚を発表いたしました。

ぜひ、本人からの言葉もあわせてご覧いただけますと幸いです。

以下まつきりなInstagramより転載

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ご報告】

私事ですが、この度お付き合いしておりました

コットンのきょんさんと結婚しました💍

女性役を生業にもしてることもあって

女心にも寄り添ってくれる本当にいい男です!

底抜けに明るいパワーと、思いやりたっぷりの

愛とユーモアに溢れた彼と一緒にいると

自分の置かれた環境に感謝の気持ちでいっぱいになります。

私達らしく、明るく!楽しく!ハッピーに!

力を合わせて歩んでいきたいと思います。

最後に、

お仕事関係の皆様と応援してくださってるみんなへ🕊️

秋頃に、私はママになる予定です。

去年から2人で話し合いをする中で、念願だった

新しい命を授かれたことに深い喜びを感じております。

今年に入ってから、お仕事関係の皆様には陰ながらサポートしていただき

無理のない範囲でお仕事をさせていただいてた事

とても、とても感謝しております。

SNSではいつも、コメントなどからパワーと元気をもらっていました☺️

引き続きこれからもどうかあたたかく見守っていただけたら嬉しいです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

まつきりな

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その他SNSでのご報告については下記リンクをご覧ください。

▶︎ まつきりな公式Instagram 

▶︎ まつきりな公式X(旧Twitter)

▶︎まつきりな公式Youtube

これまで支えてくださったファンの皆さま、関係者の皆さまへ、心より感謝申し上げます。

これからも変わらず、ひとつひとつのお仕事に真摯に向き合ってまいりますので、今後とも温かく見守っていただけましたら幸いです。

◼︎まつきりなプロフィール

岡山県出身。テレビ、ラジオ、広告を中心に活動中。

演技初挑戦でヒロインを演じた短編映画「触れた、だけだった。(純猥談)」はYouTubeで1,500万PVを突破し話題に。

インスタストーリーズでの恋愛相談返しはサバサバしていて気持ちが良いと話題となり数万件の質問が殺到。

アサヒビール まろハイ、三井住友カード、両備グループ 岡山交通など多数広告に出演。

Instagram

https://www.instagram.com/matsuki_rina

Twitter

https://twitter.com/matsuki_rina

TikTok

https://www.tiktok.com/@tiktok_matsuki

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCyiEyGiQpCyzWD6GwQsmuw/featured

Share

シェア

採用情報

Recruit

「誰かのために頑張れる」
仲間を募集中です。
詳細はこちら。

Next

Prev

Drag

当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
WebブラウザでJavaScriptを有効にする方法はこちら