2024.04.10

nuna japan ベビーギア 年間インフルエンサー施策

ブランドのトンマナと相性が良く、0~3歳のお子様がいらっしゃるママインフルエンサーを複数名起用し
nunaベビーギア(本投稿ではリーフグロウ)を紹介する投稿を実施。
ご提案前にブランド様より詳細なターゲットイメージをご共有いただき
数値視点だけではなく目視で普段の投稿トンマナがブランドと相性の良いインフルエンサーを選定したことで狙っているターゲット層に深く商品理解を促進することができたと推測。

Credit

スタッフクレジット

Business Producer
  • 西嶋 綾香
Project Manager
  • 井手 ひかる

Share

シェア

採用情報

Recruit

「誰かのために頑張れる」
仲間を募集中です。
詳細はこちら。

Next

Prev

Drag

当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
WebブラウザでJavaScriptを有効にする方法はこちら