2025.10.05

RENOSY 投資スタイル診断

OBJECTIVE

ターゲット層の不動産投資に対する「難しそう」「よくわからない」といった心理的ハードルを下げ、参画意向の向上を目指したブランドキャンペーン

Screenshot

APPROACH

インサイト調査にて、そもそもの不動産投資に対する不安感などが参画ハードルが上がらない要因であることが判明。自らの投資に関する方針が世の中の人とどれくらいマッチしているかが参画ハードルの材料になることを突き止めて投資スタイル診断という診断キャンペーンで課題解決を目指した。

RESULT

参加目標対比120%をKPIを達成。RENOSYが協賛しているJリーグチームへのアクティベーションへも派生展開させるなどブランド施策としても活用するに至った。

Share

シェア

採用情報

Recruit

「誰かのために頑張れる」
仲間を募集中です。
詳細はこちら。

Next

Prev

Drag

当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
WebブラウザでJavaScriptを有効にする方法はこちら