2025.10.05

ライオン キレイキレイ ハンドコンデ プロモーション

OBJECTIVE

キレイキレイ ハンドコンディショニングソープ の新香調

「あたたかな木漏れ日の香り シトラス&ラベンダー」の発売に合わせたコミュニケーションを担当。八木アリサさんをキャラクターにしたWebCMやKVを制作しました。

Screenshot

APPROACH

ターゲットのインサイト調査を行い、製品USPを整理。その結果「パッケージデザイン」「香りの良さ」にフォーカスしたWebCMを制作・AD配信を実施。

その他にもターゲットの共感につながるインフルエンサー施策とビジネスオフィスビルのトイレADの実施、サンプリングの実施を行い発売初期の認知拡大につなげた。

Screenshot

RESULT

「パッケージデザイン」「香りの良さ」へUSPを絞ることで認知度UPに貢献。小売での購買の獲得へも寄与した。

プロモーションを行った結果「保湿力の高さ」を評価する方も多く次回施策への示唆にもつながった。

Screenshot

Share

シェア

採用情報

Recruit

「誰かのために頑張れる」
仲間を募集中です。
詳細はこちら。

Next

Prev

Drag

当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
WebブラウザでJavaScriptを有効にする方法はこちら