OBJECTIVE

Lenovo IdeaPadの新大学生向けのコミュケーションとしてキャスティング・CM・LP・KOL施策までのコミュニケーション設計と施策実行までのディレクション。

♯今の自分に一番スマートな選択肢。

というワードを基軸に各種プロモーションを展開。

Screenshot

APPROACH

自らの選択や価値観にこだわりがあり、トレンドに敏感な層=トレンドセッターをペルソナ像に、ネクストブレイクのタレントをコアクリエイティブに起用。縦型ショートのクリエイティブやKOLでSNS起点のアプローチを実施した。

RESULT

オンライン限定販売でありながら販売目標の達成に貢献。熱量の高いENG獲得と商材理解の側面でも評価を得た。

Share

シェア

採用情報

Recruit

「誰かのために頑張れる」
仲間を募集中です。
詳細はこちら。

Next

Prev

Drag

当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
WebブラウザでJavaScriptを有効にする方法はこちら