2023.11.10
合同会社DMM.com
死神坊ちゃんと黒メイド SNSキャンペーン施策
DMM独占配信アニメ「死神坊ちゃんと黒メイド」の認知拡大、新規視聴者獲得のため20代の男女をターゲットにしたTikTokプロモーションを実施。楽曲制作からTikTokerのキャスティングを弊社が担当。
1カ月間の配信期間において1週間ごとにPDCAを回すことで、インプレッション数は約170万、クリック数は約8000件となり、当初想定していたシミュレーションよりも良い結果を残すことができた。
Credit
スタッフクレジット
- Business Producer
-
- 齋藤 亮太
- Project Manager
-
- 工藤 菜々実
- Project Manager
-
- 山口 都紀
- Project Manager
-
- 松本 光弘
- Project Manager
-
- 三田 理紗子
実績紹介をもっとみる