2024.08.26

株式会社pdc

株式会社pdc ワフードメイド 酒粕パックグロー 認知拡大施策

酒粕パックの特徴を一言で理解させる「右脳ワード」として「1分おさケアパック」というワードを開発。
インフルエンサー投稿にてこのワードをメインタイトルにすることで商品への注目を集め、
聞き馴染みのある音楽に「1分おさケアパック」を表現するダンス動画を加え
Xのキャンペーンにて拡散。新規層への認知獲得を図った。

Credit

スタッフクレジット

Business Producer
  • 西嶋 綾香
Project Manager
  • 游 礼雄
Project Manager
  • 渡部 朋也

Share

シェア

採用情報

Recruit

「誰かのために頑張れる」
仲間を募集中です。
詳細はこちら。

Next

Prev

Drag

当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
WebブラウザでJavaScriptを有効にする方法はこちら