小林 竜太

Ryota Kobayashi

前職の総合広告代理店では10名以下のタイミングでジョイン。企画営業を担当しながら、営業部長としてマネジメント職も経験。約4年勤務し100名以上の会社に成長して東証マザーズへの上場を経験。

広告、セールスプロモーション、PR、クリエイティブと多岐にわたるプロジェクトを担当してきた経験を活かし独立。直クライアントにてナショナルクライアントの施策を、様々な企業や個人とプロジェクトチームを組みながら実施している。

クライアントと共に、予算決めの段階からターゲット選定、施策のコミュニケーションマップからアクティベーションのアイデア出し、その後のキャスティングからパートナー会社の選定とディレクション、施策の運営から報告まで一貫して行えるのが強み。

小林 竜太