Initiatives for Advertising quality
広告品質への取り組み
当社は、JIAAの以下各種ガイドラインに準拠し、無効トラフィックの排除やブランドセーフティの確保を推進しています。
〈JIAAガイドライン>
■広告トラフィックの品質確保に関するガイドライン(無効トラフィック対策ガイドライン)
https://www.jiaa.org/gdl_siryo/gdl/ivt_gdl/
■広告掲載先の品質確保に関するガイドライン(ブランドセーフティガイドライン)
https://www.jiaa.org/gdl_siryo/gdl/brandsafe_gdl/
2025年1月1日付けで、デジタル広告掲載の品質を認証する機関である「一般社団法人 デジタル広告品質認証機構(JICDAQ)が制定する基準に基づき、第三者検証を経て「無効トラフィック対策認証」と「ブランドセーフティ認証」の2分野でJICDAQ認証を取得致しました。